スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PARADE100で撮るコスモス 


6本目のパレードは一本丸々コスモス写真

昼休みと夕方に分けて撮りましたが、今夜は昼休みに撮ったモノを・・・

真っ昼間のコスモス1


風で揺れていたので奥の花にピンがきてますが、色目がキレイなのであえてアップ(笑



これを撮ってるとき、近所のおじさんが話しかけてきました

「にぃちゃん・・・プロか?」

「はぁ?プロ?・・・・ちがうちがう(汗」と祐左

おじさんが「ワシなぁ、写真学校でてるんや・・・にぃちゃん趣味でやってるんかぁ?」

「はぁ・・・まぁ・・・」

そこから怒濤の自慢話が・・・・

真っ昼間のコスモス2


話の内容を全部書いちゃうと折りたたんでも尽きないので書きませんが、自分の自慢話から始まって、あげくは娘の自慢話まで30分以上に渡って話し込まれちゃいました(笑

まぁ先人の経験談を聞くのは、そんなにもキライじゃないんで、楽しい食後の時間を過ごせたのですがね



祐左のPEN-F

ご機嫌ナナメです ときどきミラーが戻らなくなってレリーズできなくなります

やっぱオーバーホールに出さなきゃいけないですねぇ・・・




にほんブログ村 写真ブログへ


OLYMPUS PEN-F+PARADE100(ノーリツ・フォトCD)

スポンサーサイト
[ 2007/10/06 23:00 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/738-a6a0c43f






