スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FTNにIMPRESA50 

新たに仲間入りした機体はNIKON Fマウント

ヤシカ/コンタックマウントの機体も使わずに持っているのに・・・お馬鹿な祐左です(笑

たんぽぽ


ホントの所を言えば、NIKONの銘板が良かったのだけど、懐具合の乏しい祐左はメカニカルシャッター機のNikomatFTNをチョイスしました

電池が無くてもシャッターが全速切れるって素敵じゃありませんか?



レンズは標準レンズをあえて避け、Ai-28mm

やっぱり「広角房」な祐左なのです(笑

阪堺電車


某SHOPで手に入れた機体は、目立ったキズもなく、露出計やシャッターもすこぶる好調

遮光モルトもすべて取り替えてありました

これでレンズ込みで1万円ほどだったので安い買い物でした(ニコン銘じゃないけど 笑)



さて、カメラの調子も良いようなので日曜日にはコイツをお供に曼珠沙華でも撮りに行ってみましょうかねぇ~(笑



↓クリック、おねがいします
にほんブログ村 写真ブログへ






NIKON NikomatFTN+Ai-28+KonicaIMPRESA50(ノーリツフォトCD)
スポンサーサイト
[ 2007/10/05 21:35 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/737-2a9863da






