スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな写真 


祐左は風景写真を撮るのがスキです

その昔は、バカみたいにPortrait一途だったんだけどね



でも、祐左の撮る風景写真は、その景色の中のどこかに人物が写ってます


おやこ


コレなんかは、あからさまに人物が写ってますが、思わぬ所に人が写ってる写真は多いのです

過去の写真を遡ってご覧になってみてください(笑

老夫婦





さて、やはり予報通り今日明日のお天気は芳しくない大阪です

今は小雨が降っていますよ

気温もかなり下がっていて、今日の日中は10月中旬から下旬にかけての気温だったそうです

明日も涼しいみたいですが、週明けからはまた夏日に戻るとか

なかなか安定しませんねぇ~



クリックおながいしま~す(笑
にほんブログ村 写真ブログへ


PENTAX MX+FUJI TREBI+クロスプロセス(F-3200で取り込み)

スポンサーサイト
[ 2007/09/29 19:56 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/731-9bbf29ed






