 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハレハレ 


プラモデルカメラを組み立てたので、さっそく試写してみました

実は、このフィルムの前にも一本試写してるんですが、組み立てを焦ったためかシャッターが開きっぱなしとなる不具合で、真っ黒ネガを作り出してしまいました

一度バラして再組み立て

今度は良さそうです(笑

朝のちんでん


レンズもプラスチックのモールドなので周辺部も流れていますし、逆光気味に撮るとハーションもスゴイですね

この一枚は走ってる車から咄嗟に撮ったので少々ブレ気味ですが、順光で落ち着いて撮るとそんなにも酷い写りはしません

順光だとOK


28mmレンズなので周辺減光するかと思ったんですがソレもなく、レンズ付きフィルム程度には写ってくれています

思ったほど面白味はないですね(笑


にほんブログ村 写真ブログへ


プラモデルカメラ+FUJI Speria100(F-3200で取り込み)
[ 2007/09/19 21:40 ] OthersCompact | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/720-58261a10






