 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わびさび 


は、よく判りませんが・・・

こういう景色を目にすると心が落ち着くのは、やっぱり日本人ってことですね

手水


ここしばらく、京都の神社仏閣にも行ってませんが、そろそろ気候もよくなってくるので、久しぶりに行ってみたいですね

枯山水を眺めながら「おうす」でもいただいて、まったりと・・・

庭園


もう少し涼しくなったら、南禅寺の湯豆腐なんかもいいなぁ~(笑


にほんブログ村 写真ブログへ


HOLGA120FN+35mmADAPTOR+CS200(F3200で取り込み)

[ 2007/09/18 20:39 ] HOLGA/Polga | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
和の風景に出会うと心穏やかになれるような気がしますね。

南禅寺の湯豆腐、昔食べた覚えがあります。
これからの季節はきっとおいしくいただけますよね。
[ 2007/09/18 21:00 ] [ 編集 ]

ちろりんさんへ

おっ!
南禅寺の湯豆腐、食べたことがあるのですね
有名な「奥丹」ですか?
豆腐尽くしを食べたら「あぁ、京都に来たなぁ」って気分になれますもんね
嵐山の湯豆腐もなかなか捨てたもんじゃないですよ

スケはやっぱり食い気です(笑
[ 2007/09/18 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/719-6dabb569






