 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LC-AにPARADE100 


PARADEフィルムにも慣れてきたので、LC-Aにつっこんで撮ってみました

現像済みフィルムをエプソンF-3200で取り込み

取り込み時、少し補正を掛けています

CAFE


ところで、PARADEフィルムの現像に困っているって方にお知らせ

大阪南部になりますが、祐左が行ってるカメラ屋で、どなたが持ち込んでも現像処理をしてもらえるという確約をとりつけました

お店の名前は「上杉カメラ 松原店」

イズミヤ松原店々内にあるインスト店ですが、現像料は一般のフィルムと同額の630円(税込み)でやってくれるそうです

場所はこちら

当面は店長が在店時のみです

祝祭日はほぼ在店しているようですよ

PLANTER


もちろんプリントも、好みにあった色目に調整してやってくれます

あと、ポジフィルムのクロス現像にも応じてくれますよ

相談してみてください



まるっきりコマーシャルみたいになってしまった・・・・

広告料を請求しなくちゃね(笑



にほんブログ村 写真ブログへ


LOMO LC-APARADE100(F-3200で取り込み)




[ 2007/09/09 20:31 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/705-07a720ec






