 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被写体 


昨今の流れから街なかで写真を撮るのが難しくなってきてますね

街並みを行き交う人も、その情景の一部として切り取る写真がスキな祐左は、写り込んだ人が特定出来ないように気を付けて撮っているのですが、仕上げって来たフィルムをみると、あまりにもハッキリ写っていて愕然とすることがあります


堺筋


夕方や夜になってからの撮影ならシャッタースピードが遅くなって、移動している通行人は流れて写るので個人の判別はムツカシイのですが、日中ともなるとそうもいかないし・・・

おのずと通行人の写る心配のない建物なんかを写すことが多くなってしまいます

キリン


でもねぇ・・・

建物ばかり写していてもアキちゃいますもん



なんか良い打開策はないもんでしょうか?


にほんブログ村 写真ブログへ


OLYMPUS PEN-F+38mm+PARADE100(F-3200で取り込み)
[ 2007/09/06 19:43 ] OlympusPen | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/702-393cd702






