 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LC-AとTREBI 

ポジフィルムをそのままポジ現像するのは久しぶりです

以前、フィルムカメラをガンガン使ってるときは、ネガフィルムは偶に使うだけでほとんどポジを使ってたんだけどねぇ

いま、気まぐれでポジを使ってもクロスばっかしだしね

向日葵1


露出補正機構のないLC-Aで、ポジを使うのには不安があったのだけど、なかなかエエ感じで写ってました

完全な逆光では、やっぱりダメダメですが、順光ではLC-Aの露出機構もなかなか捨てたモノじゃありませんね





向日葵2



「夏の暑い日」って雰囲気がでてますよねぇ

大半の向日葵は旬を過ぎていたみたいで残念でしたが、群生してる向日葵を見られただけで祐左は大満足でした

向日葵3


周辺光量落ちも出てますし、お気に入りの写真達です(笑


にほんブログ村 写真ブログへ


LOMO LC-A+FUJI TREBI100+ポジ現像

[ 2007/08/30 22:43 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(2)

初めまして!!

色付きの文字

  はじめまして!
  わたしも最近LC-A+を購入しました♪

  まだまだ初心者ですので
  色々参考にさせて頂きますv-254

  もしよろしければトラバもお願い致します(人´Д`*)



[ 2007/08/31 10:47 ] [ 編集 ]

yoshikaさんへ

どうも。いらっしゃませ

いやいや、参考にするなんてお恥ずかしい・・・
祐左もトイカメは初心者ですよ
LC-Aは写りの意外性が楽しいカメラですので、ガンガン撮ってみてくださいね

トラバはなんぼでもやっちゃってください

ブログもフォトログも家に帰ってゆっくりと拝見させていただきますね
[ 2007/08/31 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/694-e2918330






