 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある暑い日 


ある暑い日に突然に思いたった。そだ、残暑見舞いを作ろう

噴水1


陳腐な祐左のオツムでは、残暑見舞いにふさわしい景色がなかなか思い浮かばなくて・・・

それに、なんだかスカッとしたお天気じゃないしね

噴水2


気の向くままやってきたのは天王寺公園

そういえば、噴水があったなぁ~

てなこって、できあがった写真がこれ

デッカイ噴水で、LC-Aのレンズでは思うような切り取り方をしようとすれば、自分が被写体に近づくか、はたまた離れるか

で、結局ズボンの裾をまくって、噴水に突撃をかませてしまいましたとさ (@_@)

祐左の足



にほんブログ村 写真ブログへ


LOMO LC-A+AGFA ULTRA100

[ 2007/08/27 21:37 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/691-ec3b7143






