 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定点で三写 


ほぼ同じ場所で、時間も日にちも違うときに撮ったポラです



定点1


これは比較的に早めの時間に撮ったモノ

そんなにシャッタースピードも遅くなってません



定点2

曇りがちな夕方に撮ったモノ

白黒ダイアルを回してマイナス補正をかけたんですが、上のモノに比べてシャッター速度は遅くなって、電車が流れて写ってますね

実際の見た目よりも明るく写ってます



定点3

こちらはかなりのスローシャッターになってます

おなじくダイアルでマイナス補正してあるのですが、もう少し足りなかったようです

見た目より心持ち明るめに写ってます


やっぱ、ポラを思い通りに撮るのは難しいです(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログへ


SX70改+600フィルム

[ 2007/08/25 20:04 ] Polaloid | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/689-9ec1a2f8






