 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花を撮る 


祐左が被写体とするのは「風景」や「花」など静物が多いです

人物も撮らないことはないですが、自分自身が気に入った人でないと滅多とシャッターを切ってやりません

はな1


まぁ人物を撮っても、やたらとブログに掲載するわけにもいかないですしね

静物を撮ってる分には、そういうことも考えなくていいし、お気楽にできますよね



はな2


他人様の玄関先に置いてある鉢植えを熱心に撮ってるだけで既にアヤシさ満点なんですけど、なかには「ウチのお花、撮ってくれてありがとう」なんて言ってくださる方もおられます

まぁその場合は、先にコチラから「よくお手入れが行き届いてますねぇ」ぐらいの声掛けはしていますが・・・


はな3

ヘタクソに撮っても、花や景色は苦情を言いませんから、それだけでも気楽に撮れるってもんです

祐左が100%完璧な写真が撮れるぐらいのウデがあれば、なにも気にせずに人物でも何でも撮れるんですがねぇ

まぁ、難しいはなしですわ(苦笑


にほんブログ村 写真ブログへ

SX70改+600フィルム

[ 2007/08/23 21:17 ] Polaloid | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/686-059277b9






