 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明るい写真を・・・ 


昨晩アップした写真を見ると

暗いですねぇ~

なんだか気が滅入っちゃってきそうです。だもんで今夜は少し明るいポラを・・・(笑

街なかのヒマワリ1


通勤途中の道ばたに7,8本植わってるヒマワリ

国道1号線沿いなんですがお盆の最中だったので通行量も少くて、ポラってる祐左を見ていく人もいませんでしたよ

まぁ、ガン見されても気にしないんですけど(笑

街なかのヒマワリ2


ちょっとアップで・・・

なかなかビルを入れずに撮るのは難しいですね

電線も大量に写り込んでるし(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログへ


SX70改+600フィルム

[ 2007/08/22 20:55 ] Polaloid | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/685-9e09c9be






