 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオから・・・ 

流れてきた、懐かしい曲

でも、オリジナルじゃなかったような・・・




言葉にできるなら 少しはましさ
お互いの胸の中は 手に取れるほどなのに
震える瞳が 語りかけてた
出会いがもっと 早ければと

I LOVE YOU 叶わないならば
いっそ忘れたいのに 忘れられない 全てが
I MISS YOU 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby


☆Missing☆
作詞 久保田利伸




すてるな



誰が歌ってたんだろう?

若い頃、スキでよく歌ったモンですよ

廃品


なかなかどうして、歌うのはウマイ祐左なのですよ(笑


にほんブログ村 写真ブログへ


CANON DemiEE17+FUJI Speria100(ノーリツ・フォトCD)
[ 2007/08/17 21:51 ] demiEE17 | TB(0) | CM(2)

ミッシングだねー
高校生のトキの彼氏を思い出してキュンとなったよ。笑。
[ 2007/08/18 01:48 ] [ 編集 ]

雛ちゃんへ

そっかぁ
高校生だったか・・・
祐左はもう立派な社会人で、スナックやカラオケで良く歌ったもんですよ
久保田さんの歌は好きでソラで歌えてたんだけど、もう完全に忘れちゃっていて、歌詞検索で調べてみました
中学・高校とギター侍だったからライブも経験あるんだよ(笑

すでにコードも忘却の彼方ですけどね(爆笑
[ 2007/08/18 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/680-ca1f8796






