スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトフェスな夕方・その4 


そんなこんなで暇つぶしに「カメラのナニワ」中古カメラ売り場に彷徨いこんだ祐左ですが、幸いにも物欲をくすぐるような子に出会うことなく、ちょうど同じフロアで開催されていたポートレイト写真の展覧会を見てました

そうしたら関係者の方にエラク撮影会に入会を勧められちゃいました

なんででしょう?

そごうと大丸の間


大丸とそごうの間から御堂筋に向かって撮影


ビッグステップ


アメリカ村のビッグスッテプまで戻ってきました

大宴会の集合時間まであと30分あまり、もう少し撮って歩こうか・・・


アメ村


今回のシリーズ、やっと明日の夜あたりに終わりそうな塩梅になってきました

もう少し、おつきあい宜しくです(笑


にほんブログ村 写真ブログへ

KonicaC35FDDNPセンチュリア200(ノーリツ・フォトCD)

スポンサーサイト
[ 2007/08/15 22:38 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/678-ebef73c7






