スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトフェスな夕方 


さぁ~て、お盆休みスペシャルで怒濤の更新です

寝るまでにもう一発、更新するかもね(笑

Photo is会場を出てブラブラ大阪駅周辺を撮って歩いてたのですが、あまりの暑さにダウン気味

夜あるフォトフェスのイベント「ナニワツアーの夜の大宴会の部」が始まるまで老体が持ちそうもありませんでしたので、一度家に帰って英気を養ってきました

まぁ、ホントのことを言えばDSの「ゼルダの伝説」がしたかっただけなんですがね(笑


エッチな壁


↑これは仕切直して再びアメ村までやってきた時のファーストショット

カメラはC35FDのままですが、フィルムがDNPセンチュリア200に変わっています

道頓堀上空


東の方向を見るとこんな感じ

かなり色温度が下がってきてます


FM-OSAKA


西の方向は既に夕方

ドーム状のものはFM-OSAKAが入ってるビルです

余計なゴミペール


エエ感じのチェアーとテーブルなんですけど、ゴミペールがいただけないですねぇ

撮ってるときは、画角に入っていないつもりだったんですけど、レンジファインダー機ではよくある話ですかね

まぁ、注意が足りなかったわけですが・・・



今日はLC-Aを持って○○カード用に写真を撮ってきたのですが、撮影もソコソコにソフマップをうろついてました
暑さにめげたってのもありますが、フォトフェスのイベントで使ったプリンタがえらく気に入って購入しようかと値段を見てきたんです
でも・・・高いですねぇ
すでにプリンターは2台あるしってことで辛抱してPCのメモリを購入
一気に3倍に増設してみたんですけど気持ちいいぐらいサクサクになりましたよ

1万円の投資でストレスが少なくなったら安いもんですかねぇ(笑

にほんブログ村 写真ブログへ

KonicaC35FDDNPセンチュリア200(ノーリツ・フォトCD)
スポンサーサイト
[ 2007/08/13 20:09 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/675-7f0ecc10






