スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトフェスな週末 

梅雨は空梅雨で早く明け、夏も冷夏で短いなんて予想だったように思うのですが、ここ最近の茹だるような暑さはなに?って感じでしたが、今日の大阪は割に雲が多く風もあったので、太陽の光を浴びなければ少しは暑さもマシだったようです。でも、そこはやはり真夏、「どこで水浴びしてきたの?」ってくらい汗だくになりながら「カメラピープル・カメラ日和」の共同企画「フォトフェス」のイベントでミナミのアメ村界隈を撮りまくっていた祐左です。

石像


さて、今回のイベントでは、「初めまして」の方も「久しぶりです」の方もいらっしゃった訳ですが、どなた方もみなパワフルでシャイな祐左は圧倒されっぱなしでした


道頓堀


話し掛けられると、なんぼでもお話し出来るんだけど、祐左の方からなかなか話しかけられなくてねぇ~

こんな性格は今更変えられるハズもなく歯がゆく思っているのですが、多くの方に誤解を与えてるのじゃないかと・・・



昨日は、36枚撮りフィルムを3本消費しましたので、ボツボツとアップしていきます。しばらくの間おつきあいくださいませ


にほんブログ村 写真ブログへ

KonicaC35FD+コニミノ センスー100(ノーリツ・フォトCD)
スポンサーサイト
[ 2007/08/12 21:56 ] KonicaC35 | TB(0) | CM(2)

沢山撮ったねぇ~楽しみ×2!!
祐左しゃんが話しかけられないタイプだとはっっ
是非、私との初めましての時は、祐左しゃんからヨロシク( ̄ー+ ̄)
私もニガテなのよぉ~笑
[ 2007/08/13 04:47 ] [ 編集 ]

雛ちゃんへ

「見てくれ」はガンガンと人見知りもなく行くタイプなんだけどねぇ
案外と小心者なのです(笑

でも
雛ちゃんとはきっと初対面でも初めてあった気がしないと思うので大丈夫だよ


[ 2007/08/13 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/673-f59e5462






