 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い朝 

朝から蝉がミンミンと鳴いています。今日も大阪は酷暑日になりそうで、出かけるのに何を着ていこうか、あまりヘタな格好をして汗ズクになっちゃうのもイヤだし、でもソコソコの格好をしていないと恥ずかしいしね。ホントは短パンにタンクトップが涼しくて良いのだけど、それこそ醜態を公衆にさらして大阪府の迷惑防止条例に引っかかったなんて話にでもなった日にゃぁ洒落にもなんないので・・・と、思案に暮れる土曜日の中途半端な朝なんですが、皆様方はいかがお過ごしですか?

そら


さて、話はゴロッと変わりますが、先日のエントリーで「某新規発売された謎のフィルムは『カメラマニアお断り』で、ムカつくから買ってヤンねぇ」みたいな事を書きましたが、そのフィルムのHPから『カメラマニアお断り』の一文が消えたようです

まさかココみたいなローカルブログを見ているハズもないでしょうし、どこかよそからクレームが入ったんでしょうかねぇ?

って、ことで近々入手してみようかな。

そら


昨夜も書きましたようにイロイロとイベントがありますので、ボチボチと出かけることにします

さて、何着ていこうか・・・・(上に戻る)


にほんブログ村 写真ブログへ

Polaroid320+125i(ヒールアパートタイプ)
[ 2007/08/11 10:06 ] Polaloid | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/672-d38ae68d






