 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は立秋 


お昼にも書きましたが、明日は立秋だそうです

FLOWERSHOP


暦の上では秋に突入ですが大阪は、ムシムシと今夜も暑いです

夕方に少し雨がパラついたのがアダになってるんでしょうねぇ

KISS


やっぱ、地面の温度が下がるほどの降雨じゃないとダメですねぇ


日曜日に行った花屋さんで撮ったモノですが、やっぱりこれもパクリ写真ですかねぇ(笑


にほんブログ村 写真ブログへ

CANON DemiEE17+FUJI SPERIA100(ノーリツ・フォトCD)
[ 2007/08/07 22:42 ] demiEE17 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/667-dc05e612


立秋

立秋立秋(りっしゅう)は二十四節気の1つ。8月7日ごろ。およびこの日から処暑までの期間。黄道|太陽黄経が135度のときで、初めて秋の気配が表われてくるころ。七月節。『暦便覧』では「初めて秋の気立つがゆゑなれば也」と説明している。暦の上では秋に
[2007/08/09 11:49] URL まなみの日記




