スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑固者 


LC-A+DNP200で撮った写真もコレで最終となります

千日前通り


36枚撮りで220円、DNP100と比べて微妙に高感度で値段も安いとなれば、「この先常用してもいいかな」と思わせるフィルムです

最近、安フィルムってあまり見かけないしねぇ~

ガンコ


今夜のエントリータイトルは↑の所為

けっして祐左が「頑固者」って訳ではないので・・・





そろそろデミ君で撮った写真ができあがる頃ですので引き取りにいってきますね

遅くにもう一度アップします(笑



にほんブログ村 写真ブログへ


LOMO LC-A+DNPセンチュリア200(ノーリツ・フォトCD)

スポンサーサイト
[ 2007/08/05 19:31 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(4)

祐左さん、今日は本当にありがとうございました!!!
暑い日に遠くまでのドライブ、大変だったでしょうね…
こんなわたしのためにわざわざ足を運んでくださって
大感激でした…!!

まさか本当に来て頂けるなんて
お姿見つけたときは、感激のあまり言葉が出なくなってしまって。
なんだか変な態度しちゃってましたよね??
おまけにちょうどのタイミングでほかのお客さんまで来ちゃって
申し訳ありませんでした。
本当はもっといろいろお話ししたかったです。
せめてお茶くらいしたかったなー!!
大阪へは無事にお戻りでしょうか?
本当に本当にありがとうございました!!!


DNPセンチュリア、
もともとコニミノセンチュリア200を愛用していた私にとっては天の救い(笑)のフィルムです。
お値段もとってもお財布にやさしい♪
ので今メインで使ってます^^

また大阪でお会いできること、楽しみにしています!
[ 2007/08/05 19:51 ] [ 編集 ]

クローバーさんへ

どうもお疲れ様でした
撤収作業は無事に終了されましたか?

基本的にクルマの運転はスキなので長距離もあまり苦にはなりません
なにせ、お昼に思い立って鳥取砂丘まで夕陽を見に行くぐらいですからね(笑

来客も大勢居たでしょうしあまり気にしないでくださいね
これから先、いくらでも機会はあるでしょうしね
なんせヒマは持て余してる祐左ですからね(笑

DNPはセンスーと違ってパキッとした感じですが、中身はコダックだそうですけど、コダGOLDと微妙に違ってあまり黄色くならないようで祐左もかなりお気に入りです
なにより安いのがいいですよねぇ

来週はお待ちしてますので気を付けてお越しください
[ 2007/08/05 20:57 ] [ 編集 ]

何度も調子に乗ってすみません^^

撤収、無事終わりました。
準備は大変だったけど、あっという間でした~。
祐左さんのやさしい心遣いに、またまた感謝の気持ちでいっぱいになりました。

それでもって
DNPセンチュリア、中身はコダックなんですか?!
衝撃!!
何本か撮ってみて、
以前より、大好きだった中間色のやわらかさが出なくなって
ずいぶんぱきっとしてるなーって思ってたんです。。。
そのせいだったのかー。。。ぐすん。
でもコダックみたいに黄みが強くないのは
本当にありがたいかも(笑)

いいこと教えて頂いちゃいました。
ありがとうございました♪
[ 2007/08/05 22:20 ] [ 編集 ]

クローバーさんへ

DNPの正式な発表じゃないんだけど、今現在カラーフィルムを製造してOEM供給出来るのはフジとコダックだけらしいですので、フィルムの調子からコダックじゃないかという話です
ただ日本で売ってるコダクック銘柄はアジア向けに中国で生産されたものだそうで、こんかいDNP銘柄で発売されている物はアメリカ本国製なので黄色みがあまりないのだそうですよ
まぁ、ネットでの受け売りですから信憑性は・・・
そうえいばパレード100はビスタの期限切れを巻き直したものっていうウワサ知ってました?
ホントかなぁ~?(笑
[ 2007/08/05 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/662-d38e115f






