スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

校庭に進入 


今日は参院選の投票日でしたね

投票所は近くの小学校で、こんな事でもないとなかなか校庭に進入することなんて出来ませんのでLC-AにAGFA ULTRAを詰めて投票に行ってきました

校庭の遊具1


投票を終えて、校庭の隅っこにある遊具を少し撮ってみました

祐左が子供の頃って、鉄棒と雲梯ぐらいしか無かったんだけどねぇ


校庭の遊具2


今回の写真はDPE店で現像ののちノーリツ製のプリンターでCDに取り込んで貰ったものです

AGFAとは相性の悪いデジ機ってことですが、充分にAGFAっぽく取り込めてますよね

これから自宅のフィルムスキャナーで取り込んでみて、どれだけ違うか検証してみましょう



にほんブログ村 写真ブログへ

LOMO LC-A+AGFA ULTRA100(ノーリツ機で取り込み)
スポンサーサイト
[ 2007/07/29 23:21 ] LC-A/SUMENA8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/653-e6aa0929






