 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理矢理NPモード 


祐左の使ってるNaturaBlackはISO1600フィルムを入れて使うとNP(ナチュラフォト)モードになるのですが、現在販売されているNaturaClassicaはISO800のフィルムを使ってもNPモードにできるようです

天神祭1


「祐左も800フィルムでNPモードにしたなぁ~」ってことで、フィルムパトローネのDXコード改ざんをしてナチュラに入れてみました

1600フィルムに比べて感度は半分のフィルムですので巧く写るか心配だったんですけど、案外と写ってるもんですねぇ


天神祭2


流石にナチュラフィルムと比べると粒子感バリバリですけどね

やっぱナチュラフィルムはすごいわぁ


ちなみにDXコード改ざんはテープとカッターナイフがあれば1分ほどで簡単にできます

「ナチュラフィルムがたかいなぁ~」とお嘆きのアナタ、いちどお試しあれ(笑


>にほんブログ村 写真ブログへ



FUJI NaturaBlack+コニミノ ズームスーパー800(DXコード改ざん)
[ 2007/07/28 22:20 ] OthersCompact | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/652-9a04fef2






