 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祇園祭・宵々山 


台風一過の関西地方

曇天ながらも、祇園祭は沢山の人出で賑わっていました

函谷鉾1



朝から、担当している現場の様子を巡視に行って異常の無いのを確認したあと、家に戻ってゴロゴロしていましたが

なんだか勿体ない・・・

って事で、夕方から祇園祭を見に行ってきました

台風の影響で、例年ほど暑くなくてエエ塩梅でしたよ


函谷鉾2


そのせいか、暗くなって来た頃から人出が増えてきたようで、祐左は早速と退散してきました

あんまり写真も撮れなかったなぁ~



にほんブログ村 写真ブログへ


SX70改+600フィルム
[ 2007/07/15 23:54 ] Polaloid | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/638-7885f280






