 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待機 


台風がジワジワと近づいてきてます

スイカ


電力関係の仕事をしている祐左は、台風の強風などで変電設備が破損したとき、すぐさま現場に駆けつけられるように身構えておかなければなりません

阪神大震災の時も、震災当日から震源地近くで余震にビビリながら壊れた設備の緊急復旧に数週間あたりました

今回のような台風の場合、それ自体が通り過ぎてしまえば、別にビビることもおきないでしょうし、そのぶん気は楽ですね



まぁ、待機と言ってもTVを見ながら、こんな風にブログ更新してるんですから呑気なもんです(笑

どうやら祐左の生息してる関西方面は明け方頃が一番近づくようですので、それまではマ~タリと・・・

それから、お昼までに一度担当してる現場を覗きに行ってみましょうかね


↑のポラは、今年初めて喰った西瓜を記念に撮ったモノです



にほんブログ村 写真ブログへ


SX70改+600フィルム
[ 2007/07/14 22:07 ] Polaloid | TB(0) | CM(2)

祐左さん、こんばんはe-75
お久しぶりです!
こんなときライフラインに携わっていらっしゃると
緊急にそなえ心も上の空・・・。
いつもお仕事お疲れ様ですi-80
祐左さんのお陰で私たちは安心していられます。
あたたかい電気の光e-77
しみじみ有難みを感じていますi-228
くれぐれも作業に出られるときは気をつけて下さいねe-266
from*mami
[ 2007/07/15 23:21 ] [ 編集 ]

*mami*さんへ

どもっです
たしかにいつ呼び出しがかかるかと気もソゾロでしたが、もう慣れっこになってしまいましたね
*mami*さんみたいに思ってくれてる方がいらっしゃるなら、ますます気合いを入れて仕事しなければいけませんね
ありがとうございます
祐左は益々がんばっていきますよ(笑
[ 2007/07/16 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/637-4ae4bc5d






