 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEはムツカシイ 


少し前に友人が「大阪でLIVEをやる」ってんで潜り込んできました

ライブ


持って行ったのはフィルム一眼のMZ-5とデジ一眼のK10D

K10Dは手ぶれ軽減機能があるので、ISO感度を適当に変えて撮れば、それなりに撮れたんだけど、フィルムは一度入れたら最後、途中で変えることができないし、おまけに会場の光線状態も判らずでISO800でぶっつけ本番でした

ステージが始まってみると思ったほど暗くなくて、1/30~1/15あたりで切れてました

座ったところが悪かったのでイマイチなカットが多かったですが、祐左のウデではこれが筒イッパイでしょうね


まだまだ修行がたりない祐左なのです・・・○| ̄|_




PENTAX MZ-5+FA35-80+コニミノ ズームスーパー800

[ 2007/07/10 22:21 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/633-75f5e824






