 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shinglagan 


4ヶ月足らずの共同生活が解消して、晴れて自由の身となりました

我が輩はネコ


振り返ってみれば、イロイロと苦労もありましたが、それなりに充実した日々でしたね

好きな写真やカメラに費やす時間は大幅に少なかったけど、これからボチボチと元の水準に戻していきましょう








とか言いながら、寂しいのは偽らざる事実です(汗




PENTAX ME Super+M50mm+コニミノ センスー100
[ 2007/06/28 23:16 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してました

祐左さん、お久しぶりですi-260

なにか人生の転機?
なにはともあれ好きな事があるのは幸せなことですねi-80
これからも変わらずに
マイペースで時間を大切にしていきましょうねi-234
from*mami
[ 2007/06/29 18:19 ] [ 編集 ]

mamiさんへ

人生ってイロイロありますね(汗

う~ん
変に逆らってもどうにも出来ないし、好きな事しながらボチボチと日々過ごしていくのがシアワセってもんでしょうねぇ

力まずマッタリと行きますね
ありがとう
[ 2007/06/29 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/621-196e3457






