 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂き物 


もらい物のC35AFで撮ったものですが、今日もまた半ジャンクカメラを大量に貰ってきましたよ

はと


C35AF2とCANONの110ED2.0、ポラロイドのボックスタイプ3種類、KonikaのAPSコンパクトの6台

さっそく110カメラに電池を入れて動作確認

お~っ

ちゃんとシャッターも動作するし距離計も連動してるっぽいです

レンズにカビがありましたが、拭き取るとキレイになりました

あしたはフィルムを仕入れて試写してみましょうかね


あっ

APSフィルムも仕入れてこなくちゃね(笑




Konica C35AF+SPERIA100
[ 2007/06/14 22:51 ] Others RF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/611-4c9b8782






