 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twin-lens reflex camera 


ここのところTAXONA写真を集中的にアップしていますが・・・

Web


こうしてブローニーサイズの写真を引っ張り出してきて比べると、やっぱり解像感が大きく違います

135mm版でスクエア写真が簡単に撮れるので、TAXONAは好きなんですけどね

「やっぱブローニーもいいなぁ」なんて、思う今日この頃なのです




アイレスフレックス(ズイコー)
[ 2007/06/08 22:02 ] 二眼レフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/605-423f4401






