 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bye-Bye 


昨晩のエントリーで少し書いたPENTAXのゴタゴタ

薔薇


祐左の所に飛び火したのか?

んなハズはないけどね・・・






まぁ、イロイロあるわなぁ~



PENTAX MX+FA43mmLimited+SINBI100+クロスプロセス
[ 2007/05/21 21:22 ] Others SLR | TB(0) | CM(2)

おはよー祐左しゃん。
タイトルが昨夜からずっとずっと気になってたんだー
ゆっくりでいいから元気になってね。
何だか全然気のきいたコトが云えないや・・・
[ 2007/05/22 06:24 ] [ 編集 ]

雛ちゃんへ

おはよう
意味深なタイトル付けてしまって申し訳ないです
もうねぇ
なんかココロが潰れちゃいそうな塩梅で奈落の底に叩きつけられちゃってます
これはもう自分の力でどうにかできるコトではないし、ジタバタしたって仕方ないんだけどね
な~んにもする気力がなくなってしまってます
日にち薬なんですけどね

徐々に復活するでしょう
ってことで、しばらくBye-Byeなのですよ
[ 2007/05/22 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/588-5d9fbc09






