 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休の谷間 


今日明日と働けば、また4連休

ポピー


まったく、ことしのGWはカッタルイ日の巡りですね

いっそのこと休んじゃえば良かったんだけど、どうしても明日中に片づけなきゃいけない作業があって、気ままも出来なかったんですよねぇ

まぁ、明日はそんなにも込み入った作業じゃないし、適当に流してそそくさと帰ってきましょうかね

明後日は、毎年行ってるガレージセールがあるので、掘り出し物に巡り会えることを楽しみにして・・・




良い天気になりますように(笑



SX70改(600フィルム仕様)
[ 2007/05/01 20:55 ] Polaloid | TB(0) | CM(2)

あぁも~~~って
うらやましいくらいお花が咲いてる
そしてここにも私の好きな花が・・・笑

GW、毎年全く無関係なのでどこ~も見てないのですが
今日出先や散歩先で
桜が少しずつほころんでるのを見ましたよ~

こちらはもうじきです♪
[ 2007/05/01 21:47 ] [ 編集 ]

モモさんへ

そっかぁ
モモさん、GWは無しなのね
ご苦労様です

やっと桜かぁ
やっぱ日本は広いねぇ
モモさんの桜ポラ楽しみにしてるよ
[ 2007/05/01 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/567-61da2507






