 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにきた・・・ 


ついに、終焉の時がやってきました

「Polaroid社」すべてのインスタントカメラが製造を終えました

フィルム自体は、まだ供給されるようですが、それもいつまで続くのか・・・

本家サイトでは、SX70,SLR680、690の修理受付が、本年6月29日をもって終了とだけしか発表されていませんが、コチラでは「すべてのインスタントカメラの製造を終了」とあります

なんだか切なくなるNEWSですね




当面、ポラフィルムの供給は続くようですが、ある日「突然生産打ち切り」ってことも無きにしもあらず

ポラフィルムの製造、FUJIが受け継いでくれまいか・・・


[ 2007/04/28 14:53 ] Polaloid | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/562-8faa439a


インスタントカメラインスタントカメラは、撮影直後に自動的に現像を行う写真フィルムを使ったカメラ。撮ったその場で写真を見ることができるという最大のメリットがある。原理を開発、実用化したポラロイド社の名前をとって、「ポラロイドカメラ」または単に「ポラロイド」
[2007/07/29 07:35] URL カメラっていいね




