 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生命力 


仕事場の中に伸びてきた蒲公英

バリケードを置いて踏みつけないように見守っていたのに・・・

綿帽子


ある日気付くと茎の途中からポッキリと折れてました

花が沢山付いてたのでそのまま枯れさすのはかわいそうで、紙コップに水を入れて差しておいたんですがね

次々花が開いて、最終的にはこんなにいっぱい綿帽子になっちゃいました

さすが雑草

すさまじく強力な生命力ですね




SX70改(600フィルム仕様)
[ 2007/04/23 20:34 ] Polaloid | TB(0) | CM(2)

BPのリンク登録ありがとうございました。

SX70独特のボンヤリ具合がなんともいえない安心感を持たせてくれますね。僕もSX70欲しいなぁ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/23 20:49 ] [ 編集 ]

山田no.2さんへ

ども!
SX70、ええですよぉ
ぜひとも入手なさって、このユルユルさを楽しんでみてください
ことらこそよろしくお願いしますね
[ 2007/04/23 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/557-82a942e6






