 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかよし 


初めて会ったのにねぇ

なかよし


簡単に仲良しになっちゃいました

子供って、やっぱりすごいね



大人みたいに、変に毒されていないんだろうな



ZEISS IKON TAXONA+AGFA ULTRA100
[ 2007/03/28 23:30 ] TAXONA | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
あ、ナルくん発見。笑。
ホント、子供同士はスグ仲良しになるよねー
ナルくんもだし、今日会った方の娘ちゃんも我が家の怪獣とスグ打ち解けてくれた!!
こーゆー風景って癒されるよね。ふふ。
[ 2007/03/29 00:02 ] [ 編集 ]

あは♪ ほんとにびっくりするくらい仲良くなって 嬉しいです。
きっと 二人が優しく接してくれたからだよー!*^-^* 
ありがとうね!

一人っ子だし 近所では年上の子と ほとんど遊ばないから すごく喜んでました♪
[ 2007/03/29 00:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
もっとカメラ談義したかったですな^^
大阪も近いうちに行きたいです~
それにしても子供達はほんとう仲良かったですね!
とっても楽しそうでした~
[ 2007/03/29 20:44 ] [ 編集 ]

雛ちゃんへ

まるで、ずっと昔から友達だったみたいだったよ
うちのJrは弟がほしかったのかなぁ?
ずいぶんとお兄ちゃん風を吹かして、ナル君と話してましたよ
二人でDSの裏技を教え合ってたりしてね
祐左は運転しながら話を聞いてニヤついてました(笑
[ 2007/03/29 22:52 ] [ 編集 ]

夕凪さんへ

ウチの二人の会話にビックリしたんじゃないですか?
なんせバリバリの大阪弁ですからね
お父ちゃんもかなりガラは悪いですが、その子供は輪が掛かってますからね(汗
Jrも市内に来てから友達がいなくて、久々に子供同士の会話が出来てとっても楽しかったみたいですよ
また遊んでやってくださいね
[ 2007/03/29 22:58 ] [ 編集 ]

RYOくんへ

少ししか話せなくて残念だったね

ぜひ大阪にも来てくださいな
おもしろいところ、案内しますよ(笑

とても初対面だとは思えないほど、うちとけてましたね
祐左もビックリでした
子供達がふざけ合ってるのを見ていると、なだかホノボノとしてきますね
[ 2007/03/29 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/532-7e0796cb






