 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惹かれる被写体 


なんかねぇ

もう、完全にスクエアっぽいものにヤラれてるっぽいです

ボトルラック


こういう感じのものを見るとついついシャッターを切ってしまうのね

なんでなんかなぁ?

歩道のタイルだったり、廃屋の真四角な窓だったりね


画面に対して垂直、水平を合わせるのが難しかったりするんですけどね



初代Demi+センシアⅡ+クロスプロセス
[ 2007/03/17 12:10 ] demiEE17 | TB(0) | CM(2)

祐左さん*こんにちは。
スクエアに‥って、すごくわかります!
整頓されているって感じ。
余談になりますが、シンメトリー好きです。笑
from*mami
[ 2007/03/17 17:02 ] [ 編集 ]

*mami*さんへ

実生活では、片づけ下手な祐左ですが、それゆえになおさらビシッとしたものに惹かれるのかもしれません
祐左も左右対称、上下対象は好きですね
でも、そのシンメトリーな物体を、きちんと対象になるように写真に納めるのってのもなかなか難しかったりします
写真の真ん中で反転させても、ぴったり重なるってコトは希です(汗
[ 2007/03/17 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/521-7bcb98e4






