 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国民性 


ニッポン人は・・・

長蛇の列


何に付けても並ぶのが好きなようですね



祐左は・・・


ニガテです f(^ー^;




CONTAX TVS+コニミノ・センスー100
[ 2007/03/12 20:38 ] OthersCompact | TB(0) | CM(6)

祐左さん、こんばんは。
私もー。笑
でも「どうしても!」っていう時は並んじゃうかな。
from*mami
追伸*祐左さんのブログ、リンクさせて頂いても良いですか?
[ 2007/03/12 22:06 ] [ 編集 ]

*mami*さんへ

*mami*さんも、「並んで待つ」っての苦手なのですね
もうね
待ってる間に、「他のことが出来るじゃん」って祐左は考えてしまうのね
まぁ、「イラチ」な性分なのですよ(汗

リンク、歓迎です
こちらからもさせていただきますね
[ 2007/03/13 09:42 ] [ 編集 ]

祐左さん*こんばんは
私のブログもリンクして下さって
ありがとうございました☆゛
私のほうもリンクさせて頂きました。
これからもどうぞ、よろしくです♪
from*mami
黄色いお花、綺麗ですね!
名前は解らないなぁ‥。
ごめんね~~~>_<
[ 2007/03/13 22:22 ] [ 編集 ]

*mami*さんへ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね

黄色い花の名前、Agasさんに教えて貰いましたよ
通称「ミモザ」だそうで、本名は「フサアカシア」みたいです
ゴスペラーズの歌で「ミモザ」ってのがありましたが、この花のことだとはぜんぜん知らなかったです
[ 2007/03/14 09:40 ] [ 編集 ]

祐左さん*こんばんは
お花の名前教えて下さってありがとうございます。
ゴスペラーズの「ミモザ」は思い出の1曲です。
綺麗ですね♪
from*mami
[ 2007/03/15 23:21 ] [ 編集 ]

*mami*さんへ

いえいえ
どういたしまして(笑

その後の調べで「ミモザアカシア」ってのもあるのが判明
ほんと、花の名前は難しくて覚え切れませんね
[ 2007/03/16 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/516-5f975847






