 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サバンナ 


今夜も似非スクエア写真

ぞうさん1


ネガフィルムをストレートにネガ現像してあるんだけど

ポジフィルムをポジ現像すると、フィルムのバーコード、もう少しクッキリとでてくるかなぁ?

ぞうさん2


どうもピント調整を謝って撮影していたようで、ぞうさんにピンがきてません(汗

まっ、エエか・・・



HOLGAPolaroid400
[ 2007/03/05 21:50 ] HOLGA/Polga | TB(0) | CM(2)

こんばんは☆
HOLGAも面白い使い方があるんだね。
↓のモコモコ羊さん、カワイイ!!
で、今日の写真で「ぞうさんにピント」って書いてあったの見て「ぞうさんが居た?」って探しちゃった。ごめん。
「あ・・ココにいた♪」って発見したら嬉かったよ。んふ。

動物園行ったん?いいねー癒されるねー
[ 2007/03/05 22:35 ] [ 編集 ]

雛ちゃんへ

これ、HOLGAの裏蓋をゴッソリ取り替えるタイプのアダプター使用してます
フィルム1本つきで4000円だったよ
いろいろ考えて作る人がいるねぇ 使いやすくてびっくり(笑

短時間だったけど、ちょろっと巡回してきたよ>動物園
一人だったから駆け足で・・・
お天気がよかったから、すんげぇ人出で早速と退散してきた祐左なのですよ(汗
[ 2007/03/05 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/508-407f85e4






