 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平城京跡 


史跡なんかをウロウロ歩くのが好きな祐左ですが

行き当たりばったりな性格なもんで事前リサーチもせず失敗なことが多いです(汗

朱雀門1


この日も現地に到着したのが午後3時前

うろうろと周辺を当てなく歩き回ってたんですがね

1時間あまり経った後に案内マップを入手しまして、それを見ると午後4時までに展示施設に入場すると、いろいろ見学が出来たようです

せめて一つぐらいは見てみたかったなぁ・・・



朱雀門2




沢山の桜が植樹してあるようなので、花が開く時分にまたいってみましょうかねぇ~


写真は平城京の正門、朱雀門を再現した物です

この後ろ側を近鉄特急が走っていますが、かなりアンバランスでオモシロイですよ




ZEISS IKON TAXONA+コニミノ・センスー100

[ 2007/02/26 21:00 ] TAXONA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/501-b362ac16






