 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオづけ 


もうねぇ・・・

カウンター


親指が痛くて痛くて・・・



あははは

「そんなになるまで・・・」って言わないで

なんとか3-2までクリアしましたf(^ー^;





ZEISS IKON TAXONA+ILFORD400
[ 2007/02/20 20:48 ] TAXONA | TB(0) | CM(4)

わかります><
ゲームしすぎると親指痛いですよね~(笑)
祐左さんってば片っ端からクリアしてるんですか?
ワープしないの?
[ 2007/02/22 03:37 ] [ 編集 ]

 あぁ~ゲームは熱中するとトコトンタイプですね?
私もそうです。
1日中睡眠を削ってでもやってしまいます(笑)
[ 2007/02/22 10:01 ] [ 編集 ]

殺姫さんへ

あははは
エエ歳しておはずかしい(^^ゞ
片っ端からクリアしてましたが、今日初ワープを経験
一気にW5まで行きましたが、滑って滑って・・・
やっぱ技術が追いついてないですね

しかし、楽しいゲームです(*^_^*)
[ 2007/02/22 21:37 ] [ 編集 ]

HiCOさんへ

そうなんですよ
とことんやっちゃうタイプでして・・・
眠れぬ夜を幾度過ごしたことか (^^ゞ
ねむいっす(笑
[ 2007/02/22 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/493-6e1decf5






