 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

法善寺横町とか・・・ 

夕方からミナミにお買い物

ついでに、デジ一眼で夜景撮りをしてきましたよ

例によって


法善寺


法善寺横町1


法善寺横町2


↑このあたりを重点的に

それから、押さえに

道頓堀


このあたりを・・・

さて

巧い具合に撮れてるでしょうかねぇ



ZEISS IKON TAXONA+センスー100
[ 2007/02/11 21:08 ] TAXONA | TB(0) | CM(4)

これはもしや・・・!
大阪って言ったらってくらい有名な
カニの脚が動いてる看板のところ?!
わ~楽しそう!
デジカメって、好きなときにISO感度変えられるから
便利ですよね~
フィルムだとそうはいかない><
ワタシも久々にデジイチつかってみようかなw
[ 2007/02/12 03:29 ] [ 編集 ]

デジな一眼の作例もワクワクですが
祐左さまの TAXONA の作例を毎度拝見していると
35mmのスクエアはいいなぁ、となりまして…
物欲を微妙にセーブしてる身としては身体に良くないです(笑)

それにしても良い写りをしますねぇ… おっと、いかんいかん(笑)
[ 2007/02/12 06:32 ] [ 編集 ]

殺姫さんへ

そそ
あの有名な看板のあるお店の裏側あたりですね
ごちゃごちゃと楽しいところですよ
おいでませ(笑
おぉ・・・
殺姫さんのデジイチ写真、見てみたいッス
[ 2007/02/12 11:14 ] [ 編集 ]

Agasさんへ

いいですよぉ~35mmのスクエアは(笑
マミヤスケッチなんてのは距離計連動だそうですから、TAXONA君よりは使いやすそうで、祐左も食指が動いておるのですが・・・
いかんせん、高すぎます(汗
35mmの二眼レフってのはないんですかねぇ
Agasさん、ジャンクな二眼を改造して作ってくれません?

な~んか、暫くすると入手してそうですねぇ>TAXONA (笑
[ 2007/02/12 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/482-dc170597






