fc2ブログ










もうエエちゅうねん┐(´ー`)┌ 

もうしつこいので裏に隠しちゃいますが、今夜も「向日葵」です

あさは、多少青空も見えていたので、昨晩の写真よりも、幾分マシに写っています



今日で8月も終わってしまって、いよいよ秋になりますね

今年の夏は、なんだか少しも夏らしい事をしないで終わろうとしています

唯一、誕生日の日に海を見に行ったぐらいのもんですか・・・

さて、グジグジ言ってても、明日からは9月です

気分一新で頑張りますか・・・・マターリネ(笑

しつこいくらいにひまわり1


しつこいくらいにひまわり2


これで今年の向日葵もお終いですかねぇ・・・

一面の向日葵畑に行ってみたかったデスネ(笑
スポンサーサイト



[ 2006/08/31 22:40 ] Polaloid | TB(0) | CM(2)

わっ 昨日より 少し元気を取り戻してる?
ひまわりさん*^-^*
やっぱ青空が似合うね♪

今日、前に撮りに行ったヒマワリ畑を見にいったけれど
もう しなしなの枯れ枯れでした(T-T*)

毎年のことだけど
夏の終わりは寂しいね。。
秋は どんな写真が撮れるかな?
楽しみにしていまっす*^-^*




[ 2006/08/31 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ 夕凪さん
そうですねぇ
大阪は夜中に少し雨が降ったんで、それでちょこっと元気そうに写ってるのかも知れませんね

そうですか・・・萎れちゃうの早いんですねぇ
秋って言えば秋桜と紅葉しか思い浮かばないけど、そのほかに何かあるかなぁ・・・
祐左も夕凪さんが撮る写真、楽しみにしてますよ
      ↑
社交辞令じゃなくて本心ですよ
[ 2006/08/31 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/251-e36fa26e