スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PENTAX Q体感イベント 

PENTAX Q

体感イベントで実機を少し触ってきました

小さいのにズッシリとしていて、非常に物欲をそそります

ほしいなぁ~



きっと、買っちゃう(笑



ズームレンズ以外のレンズで撮った写真は持ち帰り可だったので、01レンズで撮った写真を・・・



01レンズ 標準

01レンズで素直に撮ったモノ

ほぼ最短距離で撮ってます。 撮像素子が小さい割にはそこそこボケてますな



01レンズ BC(ボケコントロール)入り

こんどは同じ01レンズでBC(ボケコントロール)を効かせて撮ったモノ

カメラ内でエフェクト処理をしてるので、プレビューされるまで、少し時間がかかります

エエ感じでボケてます

遠景撮影でも試してみましたが、やっぱ効果は認められませんでした




もう少したって、値段がこなれてきたら、やっちゃいましょう(*^_^*)





1枚目 K-5  2,3枚目 PENTAX Q



スポンサーサイト
[ 2011/09/05 00:58 ] K-5 | トラックバック(-) | コメント(-)




