スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見舞い 

震災報道の特番も一段落したようなので、blog更新

地震が起こった当日、あの長周期振動で平成7年に阪神間をおそった大地震を思い出しました

あの地震の時は、翌日からライフラインの復旧にあたり、激しい余震のさなか崩れかけた変圧器の上に昇って作業に明け暮れました

今回も当時の祐左のように、一刻も早いライフラインの復旧に向けて、作業に励んでいる人たちが大勢いらしゃることでしょう

どうぞ、ケガなどなさらないようにと、祈るばかりです

すいせん?

YouTubeに上がっていた、動画で力強い言葉をききました

倒壊しそうな家屋から助け出されたおじいさん「また再建しましょう」と笑顔でおっしゃってました

なかなか、言える言葉じゃないですよね

招福
遠く離れた大阪から、祈ることしかできませんが

被災地のみなさんが、一日でも早く平穏な生活が取り戻せますように・・・





OLYMPUS PenLight+M.ZUIKO17mm

スポンサーサイト
[ 2011/03/15 23:13 ] PenLight | トラックバック(-) | コメント(-)




