スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北野白梅町 

今年はウチの王子が「お受験」なので、合格祈願のお願いに、京都の北野天満宮まで出かけてきました

ちょうど戻ってきたK-5の試し撮りもできるしで、お父ちゃんは喜んでクルマを出しました

白梅1



梅の花はチラホラでしたが、お天気はマズマズで温かい一日でしたし、時期も時期ですので、沢山の人で溢れてましたよ



白梅2

戻ってきてから、気が付いたのですが、何故か「白梅」しか撮ってませんでした

まぁ、いっしょに持って行ってたポラロイドでは、紅梅もそれなりに撮ってはいたのですが・・・


デジでも撮っておけば良かったなぁ~




しかし、「苦しいときの神頼み」とは、我が王子・・・血は争えませんなぁ~ ┐(´ー`)┌






PENTAX K-5+DA17-70mm(PDCU4にて RAW現像)

スポンサーサイト
[ 2011/02/08 21:56 ] K-5 | トラックバック(-) | コメント(-)




