 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

newcomer 

昨晩の記事から登場しているDA17-70mmSDMですが、K-7と一緒に購入したDA18-55mmWRと入れ替えてみました

望遠域が55mmから70mmに少し伸びただけですが、えらく写りの印象が違って感じます

線路沿いのコスモス

ちょっと図体のデカイところが、コンパクトな単焦点レンズ好きな祐左にとっては、弱点と感じられますが、その他については申し分なしだと思ってます



単焦点レンズ、ズームレンズとレンズを付け替える手間を省くために、もう一台K-5が欲しくなって来ましたよ

止まる事を知らない物欲。。。┐(´ー`)┌





PENTAX K-5+DA17-70mmSDM (PDCU4にて RAW現像)


[ 2010/11/04 22:13 ] K-5 | トラックバック(-) | コメント(-)




