スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花言葉:幸福に 

仕事場の片隅にひっそりと咲いていました

調べてみると、7月から9月頃までの開花だそうですが、今年の異常な酷暑に勘違いしちゃったのかも知れませんね


柳花笠A

クマツヅラ科の「柳花笠(ヤナギハナガサ)」って言う、元々は観賞用に国内に持ち込まれたものが野生化した帰化植物みたいです

花言葉が良いですねぇ~

柳花笠B

ところで、昨晩エントリーしましたPENTAXの新型「K-5」の発売日が正式に発表されました

祐左が予想していたより2週間も早い10月15日でしたねぇ

柳花笠C

ってことは、来週の週末には手にしてるって事ですね

なんだかワクワクしてきますな(笑





さて、金策に走らなきゃ・・・・(^^ゞ





PENATX K-7+FA43mm+F70-210mm(PDCU4にて RAW現像)


スポンサーサイト
[ 2010/10/07 22:45 ] K-7 | トラックバック(-) | コメント(-)




