 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐るべしパケ定額 

そろそろスマートフォンを使い出して1ヶ月になりました

ずいぶんパケット代を使っているだろうと、確認してみたら・・・

御用達

すでに40万円分以上も使ってました

定額プランに入ってなかったら、空恐ろしいコトになってましたね (^^ゞ



で、いままで使っていた携帯のパケット代は・・・


180円

ダブル定額の下限額を大幅に下回ってました ○| ̄|_



携帯電話のプランは、考え直さないといけませんなぁ~




PENTAX K-7+DA21mm (PDCU4にて RAW現像)

[ 2010/07/27 23:08 ] K-7 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1782-cce2604a






