スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと休み 

今日は梅雨のひと休みでしたね





新型iPhoneの予約が始まりました

予約しようか思案してる間に予約は一旦停止・・・

昨晩の大雨にめげずに予約すればよかったよ



「IRONMAN2」を観てきました

超面白かったです

アップルストア心斎橋

新型がムリだったらiPhone3GSでも・・・と

アップルストアに行ってみました

iPodTouchi3Gを持ってる身としては、やはり踏み切れませんでした



でも

明日の夜には3GSを手にしてたりして・・・・


W杯観戦



ショットバーや居酒屋ではW杯オランダ戦の中継を観ながら、声援を送っている人たちがイッパイ

惜しくも破れてしまいましたが、次戦はが頑張ってくれるでしょう





PENTAX K-7+FA31mm (PDCU4にて RAW現像)


スポンサーサイト
[ 2010/06/20 00:21 ] K-7 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1762-f5a3fa2e






