 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンドルナイト 

昨晩は西梅田の「キャンドルナイト」に出かけてきました

回を増すごとに人出が多くなっていてビックリです

ビン

メイン会場では「リクオ」さんのライブなんかもやっていて、なんかエエ感じ

ライブ

人が多くてシッカリと撮れなかったんだけど、それなりに楽しめましたよ


覗き込む



2枚目のみK-7+DA55mm

1枚目3枚目は久々に持ち出したK20
まだまだイケますね(笑



PENTAX K20+DA35mm (PDCU4にて RAW現像)


[ 2010/06/11 23:02 ] K20 | TB(0) | CM(1)

こんにちは
キャンドルナイト!素敵ですね~*
よかったら今度、出展料300円からの
敷居の低い、誰でも参加しやすい写真展を開きます*
ぜひご参加ください♪
HP*http://organic.lv9.org/
mixi*http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562
[ 2010/06/12 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1758-6e7a8869






