 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大須・三輪神社 

名古屋・ロフトに出かけたついでに大須界隈を徘徊してきました

大須には何度も行った事がありますが、思わぬ場所に由緒ありげな神社があってテンションも上がるってもんですよ(笑


三輪神社の桜1

ロフトでは、新生ポラフィルムの展示がありまして、出店しているお店のオーナーとポラフィルムについて小1時間話し込んできました

いろいろと裏話的なものも聞いてきましたが、概ね既知のお話でした

三輪神社の桜2

新生ポラフィルム(PX-100)に興味のある方はロフトに行って現物を見てみるのも良いかも知れませんね

イベントは月曜日までですよ



PolaroidoSX70改600フィルム(CANON MP960で取り込み)

[ 2010/04/04 00:25 ] Polaloid | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1693-59ecc98f






