 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さいけどデカイ! 

改めて並べてみるとI-10は、ずいぶんとデカイですね

単品で見ると、これ以上ないってくらい小さいですけどね

新旧並べました





肝心の写りは?っていうと・・・

阪堺電気軌道1

AUTO110に比べるまでもなく、バッチリです

露出補正ぐらいしか、できないオート専用機なんですけどね

阪堺電気軌道2

ボディーが小さいから、ラフな撮り方をするとブレ写真を量産しちゃいますけど、しっかり構えて撮れば大丈夫

夜景撮りも・・・

阪堺電気軌道3

ほれ、この通り

難点は・・・・

思ったところにピントを合わせづらいって所ですか

まぁ、コンデジの宿命でしょうかね



1枚目のみGX100 外はOptio I-10

[ 2010/03/08 21:34 ] GX100 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1663-94421d1f






