 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝過ぎた日曜日 

今朝、目覚めたら、ビックリのお昼で半日を棒に振った祐左です(^^ゞ

午前中に、アソコ行って、ココも行って・・・なんて、寝る前に考えてたのに・・・

ガード下

やっぱ、目覚まし時計は日曜日でも必要やな~

でも、さすがによく寝たので体調は頗るよいですな(笑

ジャンジャン町

午後から、頼まれ仕事をやっつけて、お買い物に付き合って、アッと言う間の日曜日でした

やきとりも有り□

さぁて

眠くないけど、明日のためにボチボチと布団にはいろうかな





PENTAX LX+Planer50mm+DNP CENTURIA200(フジF-CD)
[ 2010/03/07 23:47 ] Others SLR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukeza33.blog47.fc2.com/tb.php/1662-d61a9763






